wdqkf1126のブログ

新規ですよろしくお願いします

ŹOOĻと関ジャニさんの関係性について

散々言ってきましたのでFFはご存知かと思いますが私は多次元オタクです。

 

もともとは2次元オタク(ほぼ集英社の漫画やバトル系アニメを愛していた身寄り)で

バチバチのバトル展開や脳みそをフル稼働させる頭脳戦が大好きな、そもそも2次元とはいえアイドルコンテンツにはほとんど関わりなく生きてきた人間でした。

 

リア友が「これ泣けるから」と勧めてくるまでは…

 

友達から勧められたとはいえ

そんな私でもハマってしまったアイナナ、

ストーリーは本当に切なく全キャラが自分自身の正義や大事な人を守るために動こうとするせいでとんでもない陰謀に巻き込まれたり殴ったりベランダから落とされかけたり陰謀者すらバカほどの闇を抱えていたりお葬式がガチで開かれたり救われたり救われなかったり救われずとも仲間を救うため躍起になったり…などなど怒涛の展開を見せつけてくるコンテンツでした。

 

そんなんこんで「アイドル…思ってた以上にやばい…」と息切れをしつつ私がアイドルを応援する人生はアイナナからはじまりました。

 

 

そんな私が関ジャニさんにハマり間もない頃、

ŹOOĻライブでフラスタをバックに撮影した写真をツイートする木村昴さんが目にとまりました。

(スクショしようと木村さんのアカウントに飛んでみましたが画像は消えてました、利権のあれなのか幻だったのか)

 

 

木村昴さんはアイナナ界のŹOOĻというメンヘラアイドルグループのリーダーに声をあてている方です。

関ジャニオタクには村上さんとNHKの番組で共演している声優さんですと伝えた方がわかりやすいかも知れません。

 

まさか!

 

まさかŹOOĻライブにそのフラスタを贈った人が

関ジャニ∞村上さんだとは!!!!

 

 

ご存知でしょうか、

いくら2次元しか摂取していなかったオタクといえど

さすがに関ジャニの村上さんは存じていたことを

激動アイドル界において村上さんは

アイドルかつ超絶キレキレ頭よすよす人間として

大信頼をこの人間から得ていたことを!

f:id:wdqkf1126:20230525160138j:image

 

人を救ってしまう頭の良さと笑顔とアイドル性をもつ村上さん、その村上さんがフラスタを贈ったŹOOĻ…

 

 

ŹOOĻの紹介をさせて頂きますね…

これさえ読めば圧倒的大御所の人を救う陽アイドル村上さんからフラスタを贈られ悶絶するこの多次元オタクの気持ちが分かる!分かってほしい読んで!

 

まずはイカれたメンバーの紹介!

f:id:wdqkf1126:20230525160846j:image

 

こんな感じです…

こんな感じで「人から求められたい」という感情がバカ狂いしたメンヘラアイドルグループ、

しかもまだまだぽっと出の若手です。

 

次元混同しちゃいますが

そんなアイドルにフラスタを贈る陽の大御所村上様

ŹOOĻもŹOOĻオタクもみんなひっくり返るわ。

 

そしてなんと、、

なんとなんと!!泣きそう!!!

そのライブの観客席に横山さんがいらっしゃったと!!!

 

本当にとんでもないことです。

横山さんのような家族もメンバーも大切にする強肩陽アイドル神様がŹOOĻのライブに来てくださったなんて…!!!

 

FFさんから「ヒルナンデスで共演してたから」

とは教えていただいたもののもう次元混同オタクは高鳴る心臓を止められません。

 

世話焼きお兄ちゃんポジアイドル横山さんが

メンヘラぽっと出新参アイドルのライブに来てくれた…。

 

むりしぬ、

あなたたちに認知していただけたのしんどい

あとŹOOĻの亥清悠くんは中の人がeighterです。

https://twitter.com/yuhiro4949/status/1587400725679570945?s=46&t=YqF7dJYQPUeK85hRT8XDbw

 

亥清悠くんが観客席にいる横山さんに気づいてバカほどびっくりしてひっくりかえる所を100万回想像しました。

フラスタを贈られてひっくり返る狗丸トウマを100万回想像しました。

 

ううううれしい…!!

この事件は墓場まで持っていきます!

老後のいつか、施設で「関ジャニさんがな、ŹOOĻのライブに来てくれたんじゃ」とか言ってるおばあさんがいたらそれはぼく!

 

 

 

看護師さん「まーた変なこと言ってる」

おばあさん「本当じゃ、お花もくれた」

看護師さん「もう寝ましょうね、明日からお薬増えます」

 

〈完〉